きなこの会情報




※ しばらくは この記事がトップページになります。※





最新記事は この記事の後へ



*2017年 チャリティーライブ終了しました。




たくさんの方の来場に感謝いたします。



ブログはコチラ→ユメノイチニチ2017







*きなこの会オリジナルグッズが出来ました!



詳しくはコチラ→オリジナルグッズ








秋も深まって来ました!

昨年の初雪は10月20日・・・
そのまま根雪となり長~い長い冬でした。
紅葉真っ盛りのこの頃雪虫も飛びそろそろと言う所でしょうか…


そんな中、牧場には又新しい友達が集まって自由に遊び回ってますよ~




スピッツの「ゆきむら君」とボーダーの「そらちゃん」です。
2頭ともまだ若く元気です。





この子はピレネーの「ならちゃん」です。
まだ3ヶ月!!

日に日に大きくなっているようです。
来年の今頃は、我が家のカレンと同じぐらいになっているのではないでしょうか・・・


寒くなってもワン達は、相変わらず元気です!!




   < 藤原記 >

嬉しいことにご返事が来ました!!

以前、北海道新聞の「いずみ」のコーナーにてこの様な記事が掲載されました。





「夫の手」と題したこの文章を読んで
この様に思える方はどんな人だろう・・・

そんなことを思いながら、この方に手紙を書いてみたいと思ったものの「羽幌町」「酪農業」「近藤博美」それしかわからず果たして届くのかどうか不安でしたが思いきって投函・・・
その結果・・・
親切な郵便局の方がしっかりと届けてくれました!

そして、5日の日その近藤さんより嬉しいことにお返事が来て幾度も読み返した次第です。





こちらが書くことが恥ずかしくなる様な達筆な文字でのお手紙・・・


お顔もわからない方ですがこれから時々手紙のやり取りが始まりそうです。



  <藤原記>

プロフィール

きなこの会

Author:きなこの会
盲導犬育成サポート
きなこの会公式ブログ

イベントや五反田牧場ドックランの様子をお伝えします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

リンク